5/23
変な時間だが
きっと夜には日記は書けないので
ここらで書いておくか

起きてからはちょっとヘビーな内容のメールを
長々と書いて
昼ぐらいまでかかったな、
久しぶりに一生懸命メールを書いた気がする、
ただ内容がヘビーなだけに
相手にどう伝わるかはわからないな、

それが済んで思わず見てしまったのが
最近話題のビリーズブートキャンプ、
モニター見てたらちょっとやってみっか
みたいにごちゃごちゃの部屋で
動き出した、
しかし10分もやっていたら
気持ち悪くなってまたベットに横になることに・・

マジで俺の体ヤバイかも・・・

ようやく落ち着いて
ミクシィを覗いたらある意味有名人?
みたいな人が足跡を残していたので
メッセージを送ってみた、
午前中に書いていたメールと比べるとなんと
ギャップのある文を書いているんだか・・・

今日はいや今日もこれからまたドームへ
行くので支度をするけど
今日は多分3塁側に入るだろう、
当然一人だ、

昨日夜に連れが野球終わってから来ると
言っていたので
恐らく今日の夜はここのところ流行っている
桃鉄で勝負することになるだろう、

それにしてももう暑いな、