5/22
今日もアラームで目覚める、

しかしちょっとネットでうだうだやってたら
早くも出かける時間をオーバー
急いでバイクで出発

向かうは相変わらずの試験場、
午前中に着けばOKなので
そんなに焦ってないけど

大型取って約一ヶ月半
ついこの間取ったばかりなので
やり方は把握してる、
受付で用紙をもらって書くことを書いて
証紙買って貼って写真はこの前のが残ってたから
それを貼って
また目の検査、

視力は余裕だったんだけど
深視野で、もう動いてるよ~
なんて言われて
すぐ押さないといけないのかよ・・・
もうちょっと往復して確認したかったんだけど・・
とマジでタイミング押ししてる俺なんだけど
その後は3度
確実に決め
合格、何気にちょっとヒヤッとするんだよ
この検査は

で、今回受けるのはけん引一種だす、
正直取っても乗るかわからない免許だ、
でも、取ると決めたからには
なんとかする、

今日はバイクに乗ると左手が動かない、
なんだそれは・・・
明らかに筋肉痛の部類だ、
クラッチが握れない、
最初の一回目が物凄いかたい、
でも別にクラッチは壊れていない、
俺の体どうなってるんだ・・・

昨日一日バイク乗っただけでまさか
左手筋肉痛なわけ??
もう、ありえない体になってしまったんだな、

とりあえず試験場から一回家に帰ってきて
また少しネットしてた、
いくつか音の出ない動画ファイルがあったんだけど
これの理由がわかった、
ひらめきじゃないけど
ネットはすぐに知恵を借りれるから
ほんとに素晴らしいね、
まぁこう書くと誤解されるかもしれないが
ネットで調べ物するのはいいけど
人に聞くのは実は結構タブーだったりするのね、

まぁなんでもいいや、
とにかくその後はドームへ
今日から交流戦
今年もこの季節がきました、

今日は早く行った、
開門前から行ってポイントのプレゼント抽選に
並んだ、
正直券があれば明日連れと見れるかも
なんて思って
まぁ当たらないだろうと思ったが
予想通り当たらなかった、

今までの予想なら対横浜の交流戦は
あんまり客が入らないと
踏んだんだが
そこそこいたね、
ポイント3倍とかが効いているのか
よくわからないけど

今日は一人で行ったにも関わらず
珍しく1塁側で見ていたが
携帯にワンセグが入ったので
生で見ながら正面の画像もテレビで観るという
贅沢な見方ができた、

展開は両チームとも低迷状態での対戦で
チャンスに弱いというか
打てないチーム同士が試合をしている感じか
投手戦とも言うが・・・
まぁやっとホームに帰ってきたおかげか
涌井が踏ん張ってなんとか勝った、

昼は暑くて夜は寒いという
相変わらずな日だった、