5/15
なんだか
目が覚めた時にいきなり体調が悪い、
喉がカラカラで
一度起きて水でも飲みたい気分だった、
しかしもう一度寝てしまい
起きたらいい時間だった、

ここのところ
運動不足が気になったので
部屋の中で少し運動をしたんだけど
軽く動いただけなのに
終わった時点から物凄い気分が悪い、

去年の富士山を下山して暫く経った時に
似た体調の悪さが俺を襲う、

結局ベットに横になり
軽く睡眠を取って
もう一度起きたら多少は良くなったが
飯を食ったらまたおかしくなり
そんなダラダラな展開をしていたら
一日終わっていた、

昼頃にメールで仕事の依頼が入っていたが
迷わず電話しても既に終わっていた、
メールを見た時間が
受信後1時間を越えていたから
これじゃ無理だな、

気がつくのが遅すぎ

ここのところ完全に停滞モードに入ってしまっている、
正直策が尽きた
という感じなのか
突っついたら新しい何かが生まれてくるような
ものもなくなってしまったし、
正直俺自身がやる気を失いつつあるのが
一番でかいな、

遠い未来に目標を持つことは
正直今の俺には無理だ、
いや、今のというか正確には
過去の俺にも無理だったが
近い未来に関しては
かなり的確に目標を持って
そしてその相当数を実現してきたつもりだ、
そりゃ他の人からすれば
目をつぶったって出来るような簡単なことも
多々あったが
それでも俺にとっては凄く感動することだった、

ただ、まぁ正直
今現在近い目標を見失っている、
というかでかい壁を越えないと
そもそもその先には進めないような
状態になっている
ということなのかもしれない、

時間は過ぎていく
明日はちょっとだけ金が入るな、
ここでいつもなら
当然ホールへGOだったな、
この閉じ込められた空間から抜け出すため
前に進める可能性のあるものに
挑戦していくのが今までの
常識だった、

でも今はそれも無理だ、

正直今年はスロットをほとんどやらないおかげで
物凄い金銭面は苦しい、
実際完全に5号機に移行してみないと
どうなるのかは判らないけど
恐らくもう俺の復活はないのかもしれない、

そんな中で何もしないでこの空間に閉じ込められているのは
耐えられない、

金があれば前に進む
という状況ならば
それはそれで良い事だと思うが
実際今の俺は金があっただけで
前に進むかといえば
そうとも言えない、

まぁその辺が今の俺の停滞を
作っているとも言えるが

今日はやたらと事件が起きていた、
そういうのを見ていれば
自分の事を考えないでいいと
気が紛れたりするんだけど
結局自分に置き換えてしまったりするから
俺には意味がないのかもしれない

どこへ向かっているのかね、
答えが出ないことが多いよね、
まぁ曖昧でいいと
俺は思うんだけどね、
算数で生きれる人はある意味幸せかもね、

子供をポストに入れたのがニュースになってる、
育児放棄ってことらしいけど
虐待されて壊れた大人が出来るよりは
施設の方がまともな子に育つ気もするしなぁ・・
子供はその方が幸せだと思うけど

辻ちゃんできちゃった婚ね、
これ触れなくていいけど触れるか
数十年経ってこれ読んで意味わからなくなってたら嫌だな・・・

たぶん俺の予想、離婚はするんじゃないかと思うけど
こういう子ってこの時間が大切なんだろうから
何度でも結婚して子供を作ればいいと思う、
仕事に穴開けて大迷惑とか
むかつくとか言ってるみたいだけど
まぁ形式的に謝っとけって感じだろうな、

そもそも俺にはタレントとかファン心理っていうのが
よくわからないから
こういう話はなんとも言えないけど

人は人だからなぁ
会社の社長だろうがホームレスだろうが
上でもなければ下でもない
神でもなければ虫でもない、
崇拝するものでもなければ蔑むものでもない、

良い歌を歌ってれば聞くし
可愛ければ見る、
ただそれだけのことで実際に
こっちと対等のリアクションをしてくれるわけじゃない人
だから
そのリアクションをする相手が大事だと思えば
その人とだけの関係になればいいじゃないのか

そんなに何にもしてくれない相手のほうが
大事なのかね、
そこまでファンになった人がいないから
わからん、