5/14
起きたら昼前

予定はなし、

金もなし、

何にもできないじゃ~ん

とりあえずパソコン開いて
求人サイトをまわって
なんかないか見てみたけど
自分自身が消極的だからなぁ・・・

実際そんなにいいものは
なかったんだけど・・

4月の後半くらいまでは
どうしようかなって
迷う案件くらいはあったんだけど
最近じゃボタンを押したくなるような
ところはさっぱり、

俺の方向性を変えないと
きっと何にも決まらないね、
今の状況じゃ

ここのところ気になっていたことで
書き忘れていたことが一つ、

以前に見た夢で今度買った携帯の夢を
見ていました、
やはり、手に入れるべくして手に入れたね、
という感じか

結局今日も一日モニターの前に
いたかな、
ハードディスクの容量だけが
増えていって
もうやばくなってきたから少し焼いて
そんな一日だったな、

これがこうなってあ~なるから
こうなっていくだろう、
みたいな先の見えるパターンが生み出せない
状態に今なっているから
本当に無意味な時間が過ぎて行ってる気がする、

連れはちょっと前くらいから仕事を始めて
忙しそうにしている、
まぁ本来の姿に戻りつつあるんだから
頑張ってほしいもんだ、

結局のところ大抵の今の社会人の人は
なんらかのことに忙殺されて
どこかしらでストレスはもらっているものなんだろう、
まぁ当然それは俺もそうなわけで

なんだか年をとればとるほど
考えや悩みが増えていくのが
どうもおかしいな、