5/12
だいぶ
生活パターンが普通に戻ってきた

朝に目が覚めて
だらっとしようかなぁ
なんて思ったら
午前中に郵便屋がきてた、
こんな時はなんとなく
胸騒ぎがする、
実際やっぱり俺宛だった、

俺に速達なんてなんだ?
と思ったら会社だった、
源泉徴収の紙を提出していないから
給料の引かれる額が多くなっちゃうよ~
みたいな知らせだった、

正直よく判らんけど
書いて出しとけみたいな感じで
早速送り返した、

今日はいよいよ電話が届くはずだったけど
届いたのは夜だった、
切り替えの電話をしたが
既に会社は終わっていた、
おかげで持ってはいるが
回線が通じてない電話になってる、

特に動きのない土曜日だった、
午後は野球をラジオで聞きながら
ネットでメッセしたりしてたかな