5/11
なんだか今日まで仕事を
していたはずだけど
キャンセルになって
そこら辺りから流れがどんよりな感じに
なっているんだけど

なかなか次に進む気になれない、

まぁとりあえずここ数日俺の頭の中は
携帯なわけで
二日間ガソリン代を使ってわざわざ
バイクで都内へ行って
探していたにも関わらず
結局どこにも在庫がないという現実を
味わい、
機種変更できずにいたわけだけど
昨日見積もりをメールで依頼していたところは
結局夜にこないから
他のサイトで注文を入れた、、
そして今日の昼に確認の電話が入り
ポイント全部使用のそれでも若干足りなかったが
その分はおまけしてもらい
購入完了
とうとうこれにはけりがついた、
夕方に見積もり依頼の返答が入ったけど
今更だった、しかも注文したところよりも
結果的に高かったし、

昼に昨日と同じで
天ぷらを揚げてうどんを食った、
昨日失敗したと気がついたら
早速今日やって試したいと言うのが
俺のいいところか悪いところか
なんだけど

とりあえず今度はきちんと水も入れたし
悪くない出来だったと思う、
ただ、相変わらず最近は
食いすぎだ、

太っていってることに歯止めが利かない、
これに関しては
俺はかなり気にしている、
しかし、それよりも深刻になってきている
俺の髪の毛だが
それに関しては余り関心がない、
おそらく後数年で
宮崎県知事レベルは到達するだろう、
まぁ俺にとっては
あまり重要なことではないな、

ここのところ本当に何かが揺らいできていると
感じるね、
本当の意味で温暖化が深刻だと感じるし
テレビで発言している大人の
一般論みたいなのが共感できないと
感じるようになってきているし

俺がどんどんずれていっているのか
はたまた世の中がおかしくなっていっているのか
それはわからないけど

ただ、俺はどんどん年を追うごとに
感受性が強くなっていってる気がしてならない、
凄いくだらない話のドラマとかアニメとか
チラッと見ただけで
涙が出ている自分がいて情けなくなった、