5/6
本来ならこの時間は
会社で仕事をしているはずだった、

昨日の夜仕事に向かった、
会社に入るまでは
てっきり仕事をするものだと思っていた、

しかし上に上がって
ロッカーの上に
前日の朝帰るまで乗っていた
残った仕事の束がなかった、

まぁそれを見たときに
どういう状況なのかは
なんとなく理解できた、

全員が集められて
進捗が早くて仕事が終わってしまった事を
伝えられた、
契約中なので
満了まではこの時点で保障すると言われて
実質この時点で仕事は終了、
朝に帰るはずが
1時間後にはバイクで帰宅していた、

起きているはずだった夜は
帰ったらすぐに眠くなり、
普通に朝まで寝てしまった、
起きると雨が降ってきていた、
ゴールデンウィーク最終日は雨だった、
俺はやることがなくなって
とりあえずこの前買ってきていた
ACアダプターの付属物を完成させるべく
ダミー電池作りをした、
ホームセンターへ行って
木の棒と木ネジを買ってきて
加工、

作るには作ったんだけど
ちょっとサイズが大きくなってしまい
結構削らないとケースに収まらなくなって
しまった、
ヤスリで削ったら時間かかりそうなので
明日グラインダーで削ってしまおう、

今年の連休後半はヤフードームの3連戦になって
いるので
今日は初めからテレビで観ていた、
昨日一昨日と負けて
今日負けるとちょっと離されるという展開だった、
夜寝たにも関わらず
野球を見ていても眠さが全くとれず
寝ながら見ていた、
すると
勝手に展開を変えて見ているらしく
事実と全く異なる
展開を俺は夢で見ていたようだ、

今日も負けるのか・・
なんてがっかりしていた時に
ハッと意識が戻って
テレビを観ると
6対0で楽勝ペースだった、

あまりの違いにどれが事実かわからなくなった、

それでも結局じわじわ追いつかれ
なんとか逃げ切ったみたいな
試合だった、
とにかくこの位の感じで
くっついて最後まで行って欲しい、
夏までに引き離されると
色々と残念な展開になるから

それにしても
なんか中途半端な展開になって
間が抜けてしまった気分だ、
一応明日何らかの動きがあると思うが
どうなっていくのかなぁ