5/8
目が覚めて
時計を見たらちょっとショックだった、

13時30分

昼を過ぎていた、
決して朝まで起きていたわけじゃないのに
昼過ぎまで寝ていた、
こんなことは初めてだ、
完全に睡眠がおかしくなってしまった、

今ももう3時だが
全然眠くない、

今日は結局昼過ぎに起きたけど
やることはほとんどなくて
ついこの前に着ていた
携帯の機種変更キャンペーンみたいなので
ひょっとしたらタダで替えられるかもしれない
と思い、
近くのショップに行ったのが
既に夕方、

しかし、もう在庫がなく
量販店に行けばあるかもと言われてしまった、
でもなんとなく量販店が浮かばないので
頼まれた買い物を
ホームセンターでして家に帰った、

ナイターを見てうだうだしてたら
一日終わっていた、

ないと言われるとなんとなく
手に入れたくなってしまうのが
俺の悪いところなんだが
これじゃ近場じゃ買えないな

まぁ明日辺り探してみてもいいかな

でも、これから寝るときっとまた
昼頃起きちゃうんじゃないだろうか・・・