5/7
アラームをかけて目覚める、
しかし、
もう少し大丈夫か・・・なんて
思って寝てしまった

もう一度目が覚めたときは
11時だった、

連れが昼に来るという予定だったので
急いで支度をする
そしたらメールで相手もまだ家に居た、

結局両方出遅れたおかげで
時間遅れで同じ行動をすることに

今まで行けなかったラーメン屋へ
期待しすぎだったのか
俺はまぁまぁな感じだったんだけど

その後買い物で
そのあとカラオケへ
ちょっと短めだったね、

これだけしたらもう夕方

その後また店に行ってちょろっと
見て周って帰った、

家に帰ってパソコンの前に
座ってたらまた睡魔が

どうもずっと眠いな
異常に眠い
気がつくと寝てる

結局今日待ってた電話は
カラオケ中にかかってきて
これで今回の仕事はかたがついた、
ただ、予定していた収入には
ならなかったので
すぐ次の行動には移れなさそうだ