5/5
今日はこどもの日なのかな、

昨日の夜に気分が堕ちた状態で
行く寸前まで連れとメッセして
でかけたが
少しは持ち直したか

仕事量的には
おそらく前日よりも多くこなせていたんじゃないだろうか
それなりに
集中出来ていたほうかも

疲れは結構でているけど

それでも眠くはならないから

仕事に行ってるとこれといって
書くことが出てこないのが悲しい、

あんな駐輪場に停めておいて
よく無事で毎朝乗って帰れると
ある意味感動

まぁそれにしても
この仕事をすると帰ってすぐ寝て
起きてすぐ行くみたいになってしまうな、
モニターを見続けているから
家に帰ってパソコン開きたくなくなるし

更に今日はもういいかげん5月だからか
昼間は暑くて
熟睡したんだけど目が覚めるのが
早い、
もう少し寝ておかないと夜が辛いのに

後はやはりこの時期だからか
今日はとてもバイクが多かった、
季節はバイクの季節なんだなぁ、
でも走ってておもっきり口の中に
虫が飛び込んできたのには参った、