5/3
昨日の夜も
結局早く着いてしまった、

会社に入ると
なんか前とちょっと違う、
担当の人に挨拶されて
なんだか初めての扱いだった、

完全にこの前来た事を忘れられている、

まぁどうでもいいんだけど

結局仕事の内容は
前回と同じですんなり仕事には入れたんだけど
仕事自体が既に終わりみたいで
早く終わるんじゃないかみたいな
話がずっと周りから聞こえてきていた、

早く帰れるとか言っていたので
みんな急いでやっていたが
結局少し突発で増えてしまってそれを
こなしていたらやっぱり朝になっていた、
それでも
この前よりは早く終われて
帰れた、

でも、日を追うごとに
俺の状態は悪くなってきていて
立った数日だけど
大丈夫かなっていう
感覚が強く
厳しいね、
周りでやっている方達は
俺の世界とはかけ離れた世界にいる人が
多そうなので
すごく刺激になるんだけど

自分を考えてしまうと
ちょっと悲しくもなるな

朝になると
連休初日で天気がいい休みになっていた、

まぁ日中は寝ていたので
なんの動きもないんだけど
デーゲームをラジオで聞きながら寝ていた、