4/14
土曜日
特に何にもしなかった日です、
書くこともない、

とは言え
それなりに色々あるもんだ、

朝から身体がおかしい
左足が痛い、
痺れというか痛みだ、
神経痛に近いのか
全く理由に心当たりがない、
なんかおかしくなっちまったかな、
まぁ時間が経てば治るような気がするから
気にしてないけど

昼からはデーゲームをネットで見て
ここのところ
連敗してた西武だが
今日は逆転勝ち
この前まで連勝していたから
暫く負けが続くかと思ったが
そうもならなかった、
松坂の抜けた穴を埋めるべく
そして初めに起こったスカウト不正の
悪い流れを掃うべく
凄くいい結果を出している、
ただ、怖いのは
序盤はこの勢いがあるけど
中盤後半だれてきてしまうこと、

今年は今まで見た感じだと
先発は予想以上に安定している、
ただ、中継ぎ抑えが完璧とは言える状況では
なさそうなので
先発が疲れてくる時期に
どうなっていくかが今の時点で不安かな
ただ、この調子なら
今年も秋までしっかり見ることはできそうだ