4/13
ここのところ
食いすぎだ
運動もほとんどしていないから
ズボンがきつくなってきた、

今日はバイクの抜け落ちてたボルトを
とりあえず入れておこうと
ホームセンターへ
サイズを確認して
買ったんだけど
店を出てすぐボルトを挿したら
ナットがポロッとか落ちて
またびっくり
だってさぁ、この時点でナットが落ちるって
今までずっとボルト無しで
ナットくっついていたんだよね??
カーボンとか泥とかで付いていたんだろ、

まぁナットが残っていたおかげで
付くかチェックできたんだけど・・・

ナットが締まりません、

ピッチが違うのねぇん

という事でまた店に逆戻り
ナットもボルトに合わせて買いました、

しかし帰って付けたら長さが長いね、
サンダーで削って長さを合わせて
終了、
簡単な作業なんだけど
その割には結構時間かかってしまった、

なんだか
パッとしない一日を
過ごしているなぁ