4/15
朝起きると
足ではなく腰がおかしかった、
どうも昨日の足のおかしかったのは
腰からきているようだ、

どうにもならないくらい痛いのかというと
そうでもなく
やっぱり神経系の異常な感じだ
筋をおかしくしたのか
内臓か、よくわからんが
変な姿勢でパソコンしているのが
影響しているのかもしれない

今日もダラダラと
気がつけば無意味な時間が過ぎていった、
正直、今の俺なら
何でも金が入る仕事をして
数日やってくれば
次に動きたいことが決まっているから
すぐやれるんだけど
なんでか仕事を選んでいる、

なんか光が見えそうで見つからない
そんな感覚が
今の俺というか俺の周りな気がする、
停滞している、

昼は今日も野球をネットで見て
夕方にどうしても家に居るのが
退屈だったので
車で出て
お菓子を買ってしまった、
最近つくづく思うんだが
俺は食欲には勝てない、
そう考えると中学高校の頃
タバコを勧められても一回も吸わなかった俺の
選択は正しかった、
性欲は結構抑えられるが
食欲はダメだ、

今年は去年よりも動きがある一年になるのかと思ったが
思ったより去年よりも動きがない、
別にやることがなくなったわけでもない
去年よりもやりたいことはむしろ
増えている、

まぁお金が巡ってきていないだけか

今日外に出たら
選挙ポスターが貼ってあった、
知っている顔が二つあった、
実質は3人は知っているんだけど
正直誰に入れるか迷っている、
今回は初めての不在者投票に行くかもしれない、

憲法の改正も国民投票で決められるとか
変えてるみたいだけど
相変わらず告知なしでなんでもはじめる
この国って・・・って
思うがね、
ちなみに連れに選挙の話をしたら
何の選挙なのか判っていなかった、
きっと世の中の半分くらいの人はそんな感じなんだろう、
これは知ろうとしないのが
いけないんだろうか?
勝手に法律変えられて
いきなり次の日に捕まったりしても
変わったんだよ、知らないのか馬鹿、で
済ませる気なのかね・・・・