4/11
今日もゆっくり起きた、
昨日の夜
松坂の登板だとだと思って
起きていたんだけど
出てこなかった、
勘違いだ、

イチローが三振したのを見て寝た、

とりあえず起きて
確かめなくてはいけなかったのは
昨日やったバイクの状況

カバーの下にはガソリンの跡が・・・
おかしいなぁ、
まだ漏れているのか

当然やり直しをしないといけないから
タンクを外してみるも
昨日締めたネジ周り
全然ガソリン付いてないんだよな、
乾いてる、

違うところからなのか・・
それにしては
う~ん、
とりあえずタンクの下からの
漏れは止まったんだな、

ただ、昨日までに漏れたのが
地面に残っているだけかもしれないから
なんとも言えないんだよな

とりあえず天気が悪いので
作業はやめて
後は部屋でダラダラしてた、

電話を待っていたけど
かかってこないから
今日は
何にもない日だったんだな、結局

昼頃にニュースに
横浜の選手が契約時の上限金額を超えて
貰っていたというのが出てた、
もう、他からも出るのは当たり前なんだから
めちゃくちゃになる前に
収束した方がいいんだじゃないのかね、

正直過去のことを全部なんて言ってたら
何にも前に進まないんだけどね、

誰がいくら貰ってようが
前から結構当たり前の事なんだから
それよりもルール的に公平になるように
変えていくことのほうが
大事だと思うんだけどね、