4/4
今日はほとんど昨日と
同じ予定の日、

ただ、連れが来る時間が
違っていて
昼前には来た、

久しぶりに○○○に直行して
あんなことやこんなことをしてみた、

夕方外に出ると
雷もなる状態でかなりの雨
最近ほんとうによく降るな、
腹が減っていたので
うどん食ってドームへ

今日は昨日よりも防寒はしたつもりだったけど
昨日を上回る寒さ
とにかく寒い、

試合の展開としては
グラマンはそこそこよかったから
中盤まではどうなるか判らない状態だったけど
杉内を打つことは最後まで出来ず
8回裏で期待できそうもないなと
感じてしまった、
一応最後までいたけど
流れは変わらなかったな

帰りに昨日とは違うラーメン屋に寄って
ラーメン食って
家まで送ってもらってお別れ

家に着いて
ネットを開いてテレビでニュースを見たら
西武が過去の裏金を相当発表してた、
予想はしてたけど
かなりの数字を発表していた、
これは全球団を巻き込んで
さらにアマも巻き込んで
大改革を狙っているのか・・・

まぁこの際だから徹底的に改革するのが
いいだろうな、