4/5
こんな時間まで起きている、
最近では結構当たり前の事になってしまっているが

今日は松坂のメジャー初登板の日で
なんとなくテレビで見ている、

今日も起きたのは遅かった、
一応金がないので
いいかげんやることも終ったので
仕事をしないといけないわけだが
今の時点で手が出せるような案件が
一つ二つくらいしかない、
まぁ選択の余地がないんだから
さっさと応募すればいいんだけど
俺は
普通の人に比べて
履歴書を作るが大変、というか
面白くない作業になるので
なかなか重い腰があがらない、
応募するだけなら
ボタンをポチっと押せば済むことなんだけど
その後のことを考えると
なかなか手が出せなかった、

そんでとりあえず日中に
ガソリンが漏れているバイクを
どうにかすることにした、
つなぎを着て
バイクを見たんだけど
タンクを外して持ち上げて見ると
ホースとタンクの付け根辺りから
ガソリンがかなり漏れているな、
このバイクはタンクの付け根にコックが付いて
いないのでタンクの付け根には
フィルターが付いている、
たぶんそこのパッキンだと思うが
ホースは去年替えたばっかりだから
もう悪くなるとは考えにくしなぁ、
ただ、これを直すとなると
パーツも注文なのは当然だけど
タンクに入ってるガソリンを全部抜かないと作業が
できない、
なので直ぐには手が出せない、

だもんでとりあえずこの前から
やらないでいたミッションオイルの交換を
そろそろやろうと言う事で
見たらキックペダルのところから
オイルがにじんでいる、
これもシールがいかれているな、
直さないでオイル替えても結局またシール直すとき
オイル交換になってしまうから
いっぺんにやらないと無駄だ、
そう考えると結局手を出せることがなくなってしまった、

パーツを注文に行こうかと思ったが
その金すら使うかどうかを悩んでいたら
夜になってしまった、
なんか悶々としていたら
一日終ってしまったという感じか

深夜になってようやく履歴書を作り直して
印刷した、

ここのスピードが遅いのは
やっぱり無駄かなぁ、

まぁ人間不利なことをするときは
なかなか踏み出せないものだな、