4/3
一夜明けて

ゆっくり目覚めた、

免許を取ったという感動に浸って
とても気持ちよく目覚めた、

昨日結局なんだかんだで寝たのは3時だった、
今日もナイターがあって
チケットがあったから
連れに行こうと言っておいたので
来るかな~
なんて思って昼前には起きたんだけど
外を見て来ないかなって
直感で思った、

雨が結構降っていた、

それでも昼頃に電話がかかってきて
やっぱり今起きた、なんて言われた

今日はある程度予想していたので
それほど落胆はしなかった、
一応昼からでも来れば間に合うので
どうするか聞いてみたら
来るというので
準備をして
その後はちょっと調べ物をして待っていた、

夕方車でやってきた連れと
ドームへ

結局今日は雨が降ったり止んだりだった、
ドームは真冬並みに寒くて
ほとんどずっと震えていた、

先週も来ていたので
今日も涌井がマウンドにいた、
今は西口との二枚看板
安定してくれないと困る、
と、気がつけば
ソフトバンクの打線を抑えて
8回まできていた、
しかし、とうとう小久保にHR打たれて
交代、
ここ2試合崩れていた小野寺が最後に
出てきて、
今日は0で抑えて勝った、

今シーズンはやっぱりソフトバンクは
強いと感じた、
ここに引き離れないのが最後まで残る
大きなポイントかも

試合後は連れとラーメン屋へ行って
暖まって帰った、

家に帰ると
なんだかバイクの辺りがガス臭い、
やっぱりどこかからガソリンが
漏れているようだ、
う~ん、
困ったなぁ、