3/27
いよいよモニターが
おかしくなってきた、

さすがに結構ヘビーユーザーだからな、
3年は過ぎたんだろう、
そろそろだろうな、
パソコン自体も結構型落ちになってきたし
いいかげん
どうにかしないといけないのか、

正直ここ数年はパソコンのスペックが
あまり必要とされていない気がしていた、
それほど負荷をかけるような場面に
出くわしていなかった、
ただ、メモリーが半分死んでしまって
おかげで何個も処理が同時にできないのが
難点だと思ってはいた、
実際ビスタに移行してるっていう
感じをさっぱり感じないんだけど
世の中はみんな変わって行ってるんだろうか?

必要スペックを見ても
メモリーが大容量でついていけないって
ところが大きいな、
まぁそこが今の自分にも不満だから
的を得ていると言えばそうなのかも

さて、今日からは何かしらの予定が
入ってるわけで
いいかげん止まっているのも終わりかな

今日は券をもらっているので
今年初の西武、じゃなくてインボイス
じゃなくてグットウイルドームへ

まぁ散々来てるから
相変わらずと言えばそれまでだけど

特に大きな変更もなく
相変わらず寒いからまだスキーの季節だね、
でも、今日は野球
ファンクラブに入るか悩んだが
結局入ることに
ここ2年このことでいつも悩んで
入るのを遅らせてきたが
この金のない状態だが
無理して入った、
まぁこれが吉と出るか凶と出るかは
わからんが、

とりあえず最近になってひとつだけ
気になったことがある、

どうも財布に札が残らない、

何故か財布に1万円を入れると
数日で無くなる、
札離れのいい財布な気がする

これは財布を変えろ、ということなんだろうか
前はもっと
長い事札が財布に入っていたんだけど
今の財布に変えてからかはわからないが
とにかくあっという間だ、
特に先週の最悪の金曜もそうだったが
あの日
初めは封筒に金は入れていた、
でも途中から面倒になって財布に金を移し変えた、
そしたら途端に全部無くなった、
う~ん、

話が長くなったが
今日は涌井
松坂が抜けて始まったシーズンだけど
問題が起こり
それでもファンは相変わらずスタンドに
それほど熱くも無く
それでも全く来ないわけでもなく
存在していて

何事もなかったかのように
また始まったんだな、

なんだかあっさりした展開で
終わってみてば勝っていたけど
実に淡々と進化の過程なんだろうね、
大きな穴ができても
自然と埋める、
そんな感じすら感じる、
そりゃ130だか135だかの1に過ぎないから
この1つで穴が感じられるようじゃ
相当だけどね、

ただ、厳しいって言われてるけど
多分秋までは楽しめると思うけどな、
今日見た感じじゃ

まぁまだ見てないけど
ソフトバンクは今年結構
強そうな感じだな、

あああ、眠い