3/25
今日も何通か解除していない店からの
メールが着ていたが
それも解除して
これで
ほとんどメールがこなくなった、
やっぱりほとんどただ捨てるだけの
作業だったけど
無くなると寂しいもんだ、

今日は昼前くらいに
目が覚めた
テレビを点けたら様子がおかしいのが
すぐにわかった、
何が起こったのかなんとなく理解できた、
地震だ、

それにしても
日本は阪神の地震以来
最近何度も大きな地震を体験しているせいか
もうちょっとやそっとじゃ
驚かなくなっている、
揺れ的には阪神クラスだったはずなのに
普通にテレビは通常番組をやっていたり
するし
俺もなんだかモーニング娘の番組が終わるのかぁ
なんてそんなこと考えていたり
更にネットでは飯島愛の最後の出演番組
飛んじゃったんじゃない、とか
話題になっているしで
地震なんかどうでもいい的な雰囲気になっている、

実際に家が倒壊している人も結構いるのに
完全に対岸の火事になっているな・・

で、昼を過ぎたら
パソコンはフル稼働で
テレビは消してネットラジオ
今年はもうケーブルで野球は見れないからな
ラジオで聞いていた、

まぁ今年初めて投げるそこそこ向こうでは
実績のある外人が先発、
そして相手楽天は若手の先発初起用
こういう時の
よくありがちが展開、
ほどよく外人は打たれて
相手の若手が予想以上の活躍
後半代わったピッチャーが
大崩れして
終わってみればスコアは大敗、
みたいなね、
ありがちな負けパターン

今年はロッテと日本ハムが二戦やって
二戦とも引き分けと
かなりな波乱を見せている
似たようなチームカラーだから
もつれると予想がつかないな

野球も夕方にはあらかた片付いて
俺は一日モニターに向かっていたな、
ここ何日かずっとモニターの前にいるな、
同じことばっかりしてる、
でも、ほとんど一人作業だな、
ネットを介して相手と繋がっていない
時間が多い、
深夜帯は一応相手がいて繋がっているんだけど
日中はずっと作業だな、

もう少し進化することをしないとなぁ