3/21
だいぶ
昼夜逆転が進んできました

今日は朝から来週の教習の予約をするべく
そこそこ早く起きて
電話をしたんだけど
いくら鳴らしても
取ることはありませんでした、

今日は祝日
どうも教習所は休んだようです、
祝日は休むかはその時どきで
違うようなので今日は休みということみたいだ、

結局今日はそれだけの日なので
後は祝日を満喫したんだけど

この前お土産で買ってきた
うどんを食って
昼からバイクのミッションオイルでも
替えようかと思っていたんだけど
昼過ぎたら急に眠くなって
布団に入ったら夜だった、

結局その後ネットしてたら一日終っていた、

夜にニュースで揉めてた
ドラフト
結局希望枠今年も継続
来年から撤廃で
なんてなっていた、
そりゃ呆れるわな、
しかも反対してるのが巨人だけ

完全に浮いてるし

本当にいいかげん1/12にならないと
根底から全て崩れると思うがね、

それにしても西武は
なんでこう
これからって時に限ってことごとくこけるかね、

今年もこうして向かい風に耐えてスタートか