3/22
朝一応アラームをかけて
寝たんだけど
遅く寝たにも関わらずアラームよりも早く起きた、
ただ電話するだけの用なので
もう一度寝なおして
アラームでもう一度起きた、

早速電話をするも
お決まりの話中
暫くして繋がったんだけど
今度は誰も出ない、

ずっと鳴らしっぱなしにしたら
ようやく出て
予約、
二日分入れて
今日の予定はほぼ終わり、

暇すぎるから
どうしたもんか、

午前中は主に昨日書いた野球の問題を
ネットで読み漁っていて
それが一段落して
時間をもてあましていたから
近所のホール周り

当然ダメな状況だから
手を出せないんだけど
二店目のミラカペを一度も打っていなかったから
どんな感じか
様子を見てみた、
これが一箱作れて
まぁ箱が小さいからほとんどプラスになっていないが
逃げることにした、

外に出たのは夜のおかずを買いに出たような
もんなので
スーパーで刺身を買って帰った、
夜はそれを食ったんだけど
結局それ以外にも買ってきてもらって
食ったからなんだか食い過ぎになってる、

今日は夜に何個かオークションに手を出してみたが
どれも不調に終った、
まぁどうしてもって感じじゃないから
スルーしても別にいいんだけど