3/20
予定の全く無い
フリーな日でした、

でも、そんな日になにもせず
家でボーっとしてることなんか
俺には出来るわけも無く

やはり出かけた、

とりあえずパソコン屋に行って
前から買うつもりだった
IDEのUSB変換コネクターを
買った、

その後の予定はあんまり
期待できないんだけど
やっぱりホールへ

パチを少しやって
この釘じゃ無理だな、なんて思って
俺の空
なんだか俺の引きで出てるのか
設定なのかよく分らない展開で
半箱までいったんだけど
そこでストップ、
ここが選択ポイントだった、
とりあえず移動を決断したんだけど
昨日俺が打っていた秘宝伝が
また今日も出ている、
どうも据え置きらしい、
それを見たらどうしても手を出してしまい、
全のまれ、
追金
この辺までくると
なんだか目的が分らなくなってくる、
更に初めにやっていた俺の空も
どうも順調に出されて
そこから動けば動くほど
落ちていくというパターン、
なんとか北斗SEで10連させて
一箱作るも
その後全く引けず全のまれ、

結局今日一日を表すなら
我慢が足りない、
って感じか
初期の俺の空をとりあえず打ち切っていれば
プラスで帰れていたからなぁ、

目的意識がはっきりしないで
ホールに行くことが
やっぱりこうなる結果を生んでいる
と言っても過言ではないけど
それとやっぱり
引きが悪いね、
全体的に

そもそも昨日も6を打っていながら
もっとはっきりプラスを作れなかった、
だから今日も据え置かれてしまうんだから・・

とりあえずがっかりして
手持ちの金で
飯食って
寄り道して帰った、

バイクのオイルを買って
ドンキーでなんか買って行こうと
思って寄ったんだけど
なんだか
買うものがない、

暫く服を買っていなかったら
そろそろ買わないとなんて思ったんだけど
手を出す気に
なんとなくならかった、

なんだか気持ち的に飽和状態だな、
俺としてはもっと大型車に乗りたい
免許を取りたい、
なんだけど
現実的には何もできないしなぁ、

今日は池袋大勝軒が閉店するってことで
ニュースになっていた、
有名店だから一度は行きたいと思っていたんだけど
結局行くことなく無くなってしまった、
俺はてっきり池袋が本店だと思っていたんだけど
実は違うんだってことを
今日知った、