3/23
たぶん
2007年で一番悪い日になって
しまったと思う、
大きな分岐点を迎えてしまった、

まぁそう考えれば
いい方向へ行くのかもしれないから
なんともいえないけど

とにかく
今日は朝からホールへ向かった、
前はそこそこ信用できるイベントをやってる
店だった、
しかし、今日はなんだか様子がおかしい、
過去には設定の発表をしていて
それがあるからわざわざ今日行ったのに
昼になっても全くその気配がなかった、

結局発表のないイベントになってしまったんだろうな、
これでは店のやりたい放題だ、
でも、そう気がついた時には既に遅かった、

どうにもならない気分で
帰った、
これで家に帰ってればまだマシだったのかも
しれないが
他店へ

ここに
もうストップが利かなくなった
どうにもならない俺がいた、

正直ミラカペだけやってれば
損害は最小限で済んだ、
でも前の店の負債でそんな気にはなれなかった、
俺の空で6はないのに
なんとか箱1作ったのに
続行して
北斗SEで爆死

最後に崩壊した時には
ICカードの9000円分を紛失
どうせ店の人間に拾われて
儲かった~なんて思われているんだろう、
前からこの店は
客のカードを防犯とか言って
直ぐに持っていってしまっていたからなぁ

直後北斗SEで最後の赤7赤オーラ
これで少しでも回収できると思ったが
何度も何度も壊されてきたよ、
2連で終わり、

完全に気持ちが切れた

もう好きにしてくれ状態だった、

これで何もかもできなくなった、
免許なんか当然とれない、

即仕事
そしてもう自由はない、

まぁ遅かれ早かれこうなっていたのかも
しれないが
結局何も成せないでこうなってしまうとは・・

まぁある意味
俺が行き詰っているのは
はっきりしているから
どうにもならないんだけど・・・

物事は次に進む先があるから
今をしっかりやろうとするものだ
何も浮かんでいない状態では
何もできるわけがない、

明日から野球か
去年よりも最低な状態で
この日になってしまったな、

さすがに何もかも嫌になったから
ホールのメール会員を次々解約
このまま6月になって
終わりかな

今年は何も成せない一年なんだろうか・・・

来週は3月最終週
とうとう待った約束の日がきて
その後ほぼラストチャンスの試験場

重要な時期に入るんだな、