3/18
いよいよ明日、試験場で試験

この日になってみたけど
時間がない、

実際初試験日が3月中旬で
この試験を受けられるのが6月の1日まで
まぁ5月末って感じで
今の予約状況からすれば2週間に一回だろ
回数的にはそんなに受けれないな、

最悪取れないことも頭に入れないと
いけないとなると
なんだか厳しいな、


今日はゆっくり起きたんだけど
それでもなんか眠い
昼頃ようやく本を買いに
家を出て
一軒目のブックオフで探してた本を見つけて
買った、
まぁ教習所で教えてくれるくらいのことしか
書いていなかったな、
で、車に乗って
最終チェック
乗車の時の確認と降車の時の確認
それ以外の走行時の確認
一通りを確認して
帰ってきたが
やっぱりそれでも出来ていない時がある、
実際に今の車で
既にやらなくなっている項目は
どうしても忘れてしまっている事が多い、

明日は緊張するんだろうか・・・
正直もし仮に
取れなくて6月を迎えてしまっても
俺がお金を損した
というだけで
別にそれ以外の損害はないわけで
そう考えればちょっとスロットで
でかい負けを作ったくらいの
ことでしかないんだって
思えば気が楽か・・・

取れたらもうけもん、
その位の気持ちで行く事にした、

今日練習してる時に
久しぶりに地元の知り合いに会って
少し話をしたけど
相変わらずだな、

さて、明日はどんな日になるやら