3/12
だいぶぐうたらしたもんだ、
ようやく
朝早く目が覚めることもなくなり、
ラジかる開始間際で目覚めるように
なってきた、

半月ダラっているとウエストも変わるのかな、
まぁ実際に動いている日が少なくて
食べる量が増えれば当然なんだけど

一応ようやく止まっているのは今日が最後
やっとこ明日から教習か

さすがに今日も家でじっとしているわけもなく
昼からでかけた、
しかし、
一旦車で出かけるも
どうも頭の中が上手くまとまっていないので
すぐ引き返してきてしまった、
このままだと
先週と同じになってしまう気がした、
なので
きっちりさせてから行動しようと思った、
のだが
今になってもまたちぐはぐ・・

まぁ、それはそれで
その後の俺は
バイクに乗りなおしてでかけた、
この前買っていなかった
クリーナーを買いに行った、
ちょっと買い物にでるだけで
普通に3~40km走ってしまう、
俺はどんな田舎に住んでいるんだ・・

もう来週は試験か
結構資金面で予想以上に追い詰められたから
回数受けれないかもな
悪くても2~3回で受からないと
時期もできれば今月中でなんとかしないとなぁ

でもまさか10年以上前に
もう二度とやらないだろうと思っていた
試験場試験をまたやることになるとはなぁ

人って変わるもんだ、
って前に書いたかな

そもそも大型なんか取る気まったくなかったしなぁ
取れば事故る確率あがるじゃん
取らなければ今と同じで
軽しか乗れないで済むかな
なんて思ってたからな

まぁでも色々意味で幅を広げるためには
必要か・・・