3/9
うやむやな気持ちのまま
それでも一応スノボに行こうと思って
クーポンとかまで
印刷してアラームをかけて寝た、

起きて飯もまともに食わないで
出発、
そこまではよかった、

結局場所を変えて向かったんだけど
40分ほど走った頃に
ある事に気がついた、

今になってみればこれが今日最大のミス
だったんだろう、
今日と言う日は何が何でも
スノボーに行くべきだった、

今になってみれば
どう頑張っても運命って変えられないんだなと
痛感した一日でもあった、
俺はこの日記にも一昨日書いていた、
失敗が読めたからなんとかして
そこから逃げるべく
今日という行動をした筈なのに・・・

俺は忘れてはいけないものを忘れてしまった、
スノボーに行く時
忘れてはいけないものが二つある、
一つは金、
そしてもう一つは
板、ブーツ、ウエア?
違うな、そんなもんは金があれば向こうで
借りれば済むこと、

忘れたのはコンタクトレンズ、
これだけは
そりゃ行った先で買えなくはないからもしれないが
時間的な余裕も考えれば
忘れたら致命傷だ、

メガネで滑れるほど上手くはないからなぁ、

結局引き返すしかない、
しかし40分走ってしまって
既に朝の渋滞が始まってしまっているのでは
戻ってもう一度行くとなると
到着が相当遅れるのは間違いなかった、

今となれば高速使ってでも行っておくべきだったんだけど
もうどうにもならないな、

結局家に帰って
寝て起きて
ダラっていられるわけもなく
うやむやな気持ちを静めるために
行きたくもないホールへ

どう考えても打ってはいけない
昨日も無理やり我慢したんだが

どうでもよくなっていたな、

そしてほんの少しでも入れてしまえば
それを取り返すという
無意味な行為がスタートするわけで

勝つために行っていない時点で
勝つのはどんな行動よりも
虚しく辛く
大変なわけで

動き出してから連れからメールがこようが
止めるわけはなく

結局スノボーで使うだろう金額の
軽く4倍は使って
悲しい気持ちで帰宅

何も得られない一日となってしまった、
更に動きも取れなくなって
まさに
最悪の結果が待っていた、

まぁあまり記憶がないが
今日はどう頑張っても
ホールでプラスにできるような設定では
なかった、

行った時点で負けていたよ
間違いなくね、
前から判っていながら
回避できなかったのが最大の失敗だ、

裏に行ってしまうと予見できたから
何が何でものスノボーだった筈
それを破れなかった以上
どうにもならないな、

今度は一体いつ抜けれるのやら・・・・