3/8
昨日遅くまで
起きていたので
アラームで目覚めた、
また今日も電話で予約を入れるため
だけの日で
他にする事がない、

朝パソコンを立ち上げると
凄い音、

ヤバイ状況なのは直ぐに理解できたが
音の原因はどこだ・・・

一度終了させて
蓋を開けてもう一度起動、
電源だ、
おそらくファンだろうな、
ケースがもう一個転がっているから
そっちから電源を取り出して
付け替え
今度は異音なく動き出したけど
この電源は元々音が結構する、
まぁ仕方ない、

この前マザボ直して
新しいPCに買い替えを一旦棚上げしたけど
また考えさせられるな、

午前中には荷物が届いた、
この前落としたスキーセット
思ったよりも
状態は良かった、
梱包がかなり大掛かりで
結構かかったんじゃないかなぁ、
でも、取ってしまえばゴミになってしまうわけで
ケースないんだよな、
まぁ押入れの中で眠るだけになって
しまうのかもな・・・

午後はまたホールに行こうかと
思ったんだけど
どう考えても返ってこないだろうから
グッと我慢して
明日にでも他で有意義に使ってやろうと
寝てみた、

この前ワックスのクリーナーがなくなったので
買いに行こうと思ってたんだけど
それもすっかり忘れて
起きたら夕方だった、

夜に連れに
明日は行ってくれないかと
言おうとしたが
相手はそんな気はほとんどなかった、
すれ違っているな、

俺とは大きく違うタイプの人間だから
こういう場合俺はどう言っていいのか
正直わからない、

明日の事にしても
徐々に行かないに傾いていった感じだし
恐らく行かなくても予定があるんじゃないと思う、

一日過ごすのに
家でダラっていても得られるものは
少ないと考えるから
無理にでも出かけようとしている
今の俺が何かを言っても
きっと上手くまとめられないから
おとなしく一人で行くかな、