3/6
今日もなぜか早い時間に目が覚めた

今日は家からは遠いけど
練習場に行かないと受からないだろうから
練習場へ行く事に

まぁ連れの家に行くのと距離的には
あんまり変わらないんだけど
俺にとってはほとんど初めての土地で
なんだか不思議な感じだった、

着いて
駐車場に停めようと思ったんだけど
最初見た感じそれらしいのがなかった、
通り過ぎて戻ってみると
教習コースの敷地内に駐車場のスペースがあった、
正直びっくり、
駐車するのにコースを走った、

やっぱり建物はいかにも練習場だった、
家の近くの高い教習所とは
わけが違うね、
まぁ外観なんかどうでもいいんだけどね、

で、さっきおろしたばかりのお金を
そっくりそのまま支払って
パックで教習を選択
すぐ当日乗れるかと
甘い期待をしていたが
全くダメだった、
予約に隙がない、
実際キャンセル待ちしてるらしい人までいた、

結局一週間先からの予約しか入れられないとのことで
一週間先の2時間予約を入れて
今日は帰る事に

まぁ2時間ずつ消化すれば
試験の日直前で終わるから
これで都合がいいんだけどね、

で、連れの家が近いので
寄って行く事にして
家に行ってみると
どうも居そうだ、
メールするも電話するも全く返答なし

1時間くらいふらついていいかげん帰ろうかと
思い出した頃に電話がかかってきて
ようやく連絡がついた、
買い物に付き合って
その後カラオケ
フリータイムで入ったら
目一杯歌いきって
家に帰ってきたら既に22時だった、

来週まで電話予約に徹していないと
いけなくなった、
時間ができてしまったな、
シーズン終わる前に
もう一回くらいボードいけるかな