3/5
朝からテレビで占いを見てしまった、
11位まで俺の星座現れず
当然最下位

今日の予定で失敗がありそうなのは
一箇所、

とりあえず天気も良くないので
早めの行動でいくことにした

まず、試験場へバイクで

いよいよ今日は受付です、
最近は申請の書類はほとんど
作らなくていいのね、
これじゃ代書屋はなくなるよな、
写真を撮って収入印紙を買って
いよいよ適正です、
視力はすんなり通った、
そして初めての深視野
これ、噂には聞いていたが
マジで訳がわからない、

説明を受けたし理論もわかる、
でも真ん中で動いている黒い棒、
正直はじめ動いているように見えませんでした、
ただ、
なんとなく暫く見てたら
真ん中の棒だけほんの少し小さくなったり
大きくなったりしてるんだね、
そんでその中間が当たりだから
だいたいのタイミングで押してみました、
あっさり合格、
紙には2って書いてあったけど
誤差2cmってことか?

これでいよいよ予約、
まさかまたこの機械で予約を取る事に
なるとは、
全く予想していなかった、
そもそも大型を取る気が
今年の初めまでほんの少しもなかったんだから
人って変わるもんだ、

予約画面を見たら金曜に言われた日よりも早く
一日だけぽっかり空いてる日があったんだけど
そこじゃ俺自身の準備が整っていないので
初めはある程度間を置いて入れることにした、
初試験は19ということで
受付の人に紙を貰って帰った、
果たしてこの紙何枚使うかな・・・

外に出たら既に天気が荒れてきていたので
コースを下見する間もなく
家へ向かった、

昼前には家に帰ったけど
これから一日することがない、
ここから予定していた、
ホールへ行くか行かざるべきか、

昼過ぎに急に睡魔に襲われ
眠ってみたが
何を思ったか開店直後に目が覚めてしまい
考える余地もなくでかけてしまった、
おかげで携帯を家に忘れていったことも
気がつかなかった、

ホールではミラカペとかやってみたが
既に何度も書いているが
金を入れた時点で負けなんだ、
今のパチ屋は

更に何を思ったか北斗SEとかまでやってしまい、
取り返しがつかなくなってしまった、

正直この店で俺が帰る時点で
勝った客って多分数人だろう、
客総数は100人近くはいるはずだ、
この比率で勝ちに入るのは
はっきり言って超低確率
もう既に打てるレベルではない、

悲しいとしか言えない、
まだゲーセンで金を使っている方が
マシに感じる、
完全に比率がおかしくなってる、

かなり自棄になって帰ってきた
今日はいくつかオークションがあるので
変な勢いがつきそうだ
今、入れようとしているのは
連れと俺の使用がダブっている物なので
出来れば二個欲しいんだけど
結局一つだけ落とした、

明日からは練習か
一応受け付けには行ってみるけど
遠いからなぁ
これからどうなるかまだわからないな