3/3
ひな祭り
らしい

昨日の昼から俺は連れの車で
水上へ
下で行って
川越でちょっと寄り道
観光をしがてら
群馬へ

夜には水上に着きました、
今回の目的地はノルン
とりあえず沼田で泊まって
朝からノルンへ

連れの板がないから
途中の店で借りていくことに
ノルンは
雪がないって聞いていたので
行くのを躊躇っていたんだけど
行ってみたら一応あったよ、
雪は

ただ違う意味で困ることになってしまったんだけど

初心者用のコースがほとんどない、
連れはまだ初心者なので
傾斜の強いコースは全く滑れない、
俺はいきなり山のてっぺんまで
行ってしまい、
閉鎖されてるコースなんかも覗いたけど
既に完全に地肌が見えていた、

実際俺も
今日初めて見る斜度のコースだったかな、
今までが
イージー過ぎていたのかもしれないが
実際の難しいというか
滑り応えのあるコースって言うのを
味わった気がする、

連れは結局
見学になってしまっていた、
俺は一応今の時点で
クローズしていないコースは全部滑って
ジャンプは飛ばなかったけど
一応そつなくこなして
昼過ぎで止めた、

帰りは蕎麦食って
風呂入って
帰りだしたんだけど
前橋まで下で行って
ネットカフェに入って
寄り道を探してみるも
いいところが見つからず
高速で帰ってきた、

飯食ってその後
カラオケに行こうかと
悩むも結局
解散、

帰ってきてワックスをかけておしまい、
やっぱり天然のコースは
帰ってくると汚れが凄い
クリーナーなくなってしまった、

いいかげん眠いかな