3/1
今日から3月

今日も昨日早く寝たせいか
目が覚めた時は
まだ夜明け前

早く起きてもしょうがないから
ダラダラ朝からネットしてたんだけど

午前中に残った仕事の
制服を返しに行くっていう作業を
終わらせないとならないってことで
初めて俺の車で
現場へ

みんなは普通に仕事をしていたね、
離れてみればもう俺は
過去の人
制服を返して
一通り見て
挨拶して帰ってきた、
暫くもう行く事もないだろう、

で、帰ってきて今度は
昨日の片付け
車の洗濯物を出して
ボードを降ろして
ワックスをかけようと思ったら

昨日キーホルダーが壊れたんだ、
小樽で買った
石を携帯に付けていたんだけど
それが切れた、

俺はキーホルダーをよく買ってくるんだけど
切れたら直すってことは
ほとんどしない、
切れたらそれの運命が
終わったんだと思って
そのままにしてきた、
でも今回は
なんとなく紐を買ってきてしまったので
直そうと思った、
しかし結び方がわからない、
結局結べなくて一時間
色々調べたけど
できないから諦めて
ワックスをかけることにした、

今日も現場に行って言われたが
次はどうするんだって
ことをねぇ、

色々考えてはいるんだけど
やっぱり
大型の免許だろうな

決めたことは実行する、
これが俺の
長所なのかもしれないからな、

でも、当初は教習所でって思っていたんだけど
今は試験場でに
なってきてる、
とりあえず明日調べに行ってみるか