3/2
なんとなく
今日の夜は家に居ない気がするので
今の時点で
書いておこう

午前中は
久しぶりに
試験場へ
相変わらず更新の人で一階は混んでる、
実技試験の予約の混み具合を
聞きたかったんだけど
どこで聞いたらいいのか
イマイチわからなくて
あちこち行ってしまった、

10年くらい前に二輪大型を取った時を
思い出して本当に久しぶりに3階へ
行ってみて
思い出してきた、
そういえば受けるとカードみたいなの
もらって
それを機械に通して予約するんだった、

受付に聞いたら
2週間待ちくらいで
受けられるらしかった、
まだ視力が受かるかわからなかったんで
受付はしないで
帰ってきた、
2週間おきにしか受けれないんじゃ
ずいぶん間が空いてしまって
合格の確率が下がるかもなぁ

とにかく教習所か試験場か
ここが一番の悩みどころだな
現時点ではもう取らないっていう
選択肢はだいぶ消えたな、

帰ってメガネでも作りに行くかと
考えながら99に寄って
昼飯を探していたら携帯が震えていた
見たら連れが遊びにくるとか
書いてあった、

残っているリフト券を使うべく
急ぎで出発することになりそう
家に帰ったらウェア洗濯中だった、
急いで乾かして
今、来るのを待っているところ