2/28
今日は本当は
仕事の手続きに行こうと
思っていたんだけど
リフト券が到着していたので
予定を変えて
スノボーへ行くことにした、

今は帰ってきて
眠くてしょうがない、

今日も朝夜が開ける前から
出発して
連れと行くから
家まで迎えに行って
スタート
道をちょっと間違えて
スキー場に着くのが少し遅れた、

先週も来ているから
なんてことはないけど
これでイエティは4回目
いいかげん
コースも隅々までわかった、
連れは今日はスキーをレンタルして
初スキー
俺はスノボ、

連れはボーゲンを覚えて
終る頃には
それなりに滑れていたね、

今日は天気が良くて
結構楽しめたな、
先週に比べて俺的には
なにかを掴めた気がするし
格段に転んでいないし
まぁ、逆になんか物足りなさも
なくはないが

ただ、帰りはやっぱり
遠く感じた
一人になると眠くなって
どうやってもこの眠さだけは
どうにもできないなぁ、

さすがに今日は板を片付けることもせず
もう寝よう、