2/26
昨日はすっかり忘れて
書かないで寝てしまった、

仕事最後の日だった、

いつもの時間に起きて
いつものようにバイクで会社へ
着くと制服に着替えて
事務所に顔を出して
仕事スタート

月曜だから日曜に比べれば
もうあまり仕事もやることがない、
一ヶ月やってみたけど
仕事のスキル的には
あまり上手くなったとは感じれなかった、
最後まで
これじゃ~ダメだなって
感じる時があった、
そう考えれば
この一ヶ月無事に終われたことで
良しとしないといけない、

午前中は主に同じところで
やっていたので
違う事を考えながらやっていたかもしれない、
午後からはあちこちのポイントで
やって、
ほぼこの現場でやるポイントを
コンプリートできた、
最後に全箇所やれたのも
よかったかもしれない、
仕事的には暇だったから
それほどでもないけど
夕方頃になって
これでこれをできるのも最後なんだなって
思ったら
少し感傷的になった、

最後に事務所であいさつして
握手をして
終わりになったけど
今回の会社は
正直他の会社よりも
1からみんな始めているから
親密度が他よりも深かった、
だからなんか今までと違って
少し名残惜しい感じだった、

正直残れとか
言われて
それでもいいかなって
思う部分もないことはなかったけど
この仕事のスキルという部分では
俺の持ち時間で
あともっとやってみたい事が
あるのも事実で
人間関係的にはここに居たいと
思うんだけど
俺の興味的には
もっと色々経験したいっていうのも
あって

来月の期待、山をどうするかという
部分がある、
まぁ会社的には
教習所に行くからという感じで
辞めたけど
それ自体も正直まだ白紙なんだけどね、

とりあえずこれで一区切りなんだな、