2/18
今日も夜が明けるまえから
起きた、
しかし目覚めが悪い、

昔の嫌な状態の夢を見ていた、

起きて音で外が雨降っているのがわかった、
とうとう俺も雨の日に仕事になってしまった、
なんだか
昨日辺りから裏に入ってしまったようだ、

そう感じてはいるがどうにもならない、
人間流れを自分で変えることは
たやすくないだろう、
とりあえず
合羽の下が無い、
無駄にある上を足に巻き付けて
出発

降りは結構なもので
現場に着くまでに既に靴の中まで
雨が浸入していた、

日曜日ということで仕事も忙しい
しかし雨は昼過ぎまで降り続き
足も手もびしょびしょだった、

結局定時の終わりごろに
仕事もピークがきてしまい
帰るに帰れず
残業、

帰って即効風呂入って洗濯してと
忙しくしているうちにもうこんな時間

残り少ない日数なんだけど
なんだか裏に入っているのが気になるところ