2/16
今日も夜明け前から
出発です、

最近起きる時間が早いからか
夢を見ている状態で目が覚めることが
多いです、
しかも悪い夢じゃないんです、
まぁ内容は大したことはないんだけど

以前はほとんど夢を覚えていないで目覚めて
いたので睡眠サイクル
が変わったということなんだろうな、

夢といえば
今さっき、久しぶりに
あ、これ夢で見た
という場面が現れた、
今回は仕事の事を考えていて
このパソコンのコンセントを差し込むところで
視界には連れのカースピーカーが
ある、
これが夢で見た内容だった、
でも、夢で見たときは
この考えている(独り言言ってるんだけど)
内容は意味がわかっていないし
なんで俺が必要でもないカースピーカーを
部屋に持っているのかも
さっぱりわからなかったんだけど
その時点になるとつじつまが合うんだよね、

まぁ話がそれたけど
今日も仕事で
朝は結構冷えたね、
特に書くこともなくふつ~に終了したけど
午後にちと揉めたかな、
でもまぁ、
あんまり気にしててもしょうがないから
軽く流してるんだけどね、
職場に関しては
いつもの状態がそろそろ始まってる
感じなので
いいかげん潮時なのかもしれないね、

早く行ってるから早く帰ってきて
その後は
家でゆっくりしていた、
いつもは自分がしている
仕事のことはネットで調べたりは
やってる時はしないんだけど
今回は調べてしまうね、

まぁ残りは数日なんだけど
無事に終わって
最後にいい経験ができたと
書ければいいな、