2/17
朝はゆっくりでいいはず
なんだけど
どうしても早く目が覚めてしまう、

しかも一度目が覚めると
もう寝れない、

今日は休みで連れの車のスピーカーを
つけるって約束だった、
しかし、もう来るかなって頃になって
メールが
ついたよ、
ってメールに書いてあると思いきや
体調が悪いから今日は行かない、
ってメールだった、

コンタクトも入れた後で
また寝ようって感じになれなくて
仕方なく親に
今日の予定を聞いたら空いてたので
行くはずだった店に
親と行く事にした、
まぁどうせ
一回は連れて行くって言ってたから
今日行けてよかったな、

ゆっくり時間があるから
もう一度しっかり見てみたけど
店はやっぱりう~ん、
って感じか、

とりあえず使えそうな部分といえば
ネジ類の特殊なものを売ってることくらいか、

結局夜に帰ってきて
気がつけば今になってるんだけど
今異様に眠い、

朝は起きたくもなく起きてしまってるのに
こんな時間に眠くなるとは