2/20
ああ、体が痛い、
今の時点でもうクタクタだ
明日はどうなっちゃうんだろ

今日は仕事の早出の時間で
出発してスノボーへ

昨日の時点でクーポンとかも用意して
車で出発
朝早く出れば
余裕で着けるだろなんて
思っていたら
全然そうならなかった、
とりあえず朝から腹痛くなって
コンビニかけこんで
246に出る頃は渋滞
しかも雨まで降ってきて
本当に大丈夫かねって感じだった、

でも山の上のほうへ行くと
雨が雪になって
今度は車が大丈夫かなって感じだった、
結局チェーンも付けないで
到着できて
丁度オープン時間だった、

温泉パックでチケット購入
今年初めての3ヶ月ぶりかな
スノボー
とにかくやらないと忘れる
去年ここへ来たときに
ようやく
エッジを使わないでスピードを出して
ある程度コントロールして滑れるように
なった筈なんだけど
それをすっかり忘れて
シーズン初めの室内も今日も半分以上
エッジきかせまくりの
ブレーキかけたままの滑りをしていた、

おかで昼前には既にふくらはぎパンパンで
もう無理かな
なんて感じになってしまった、

それでも昼飯食った以外はほとんど
休み無しで
滑りっぱなし

16時まで居ようと思っていたけど
かなり厳しくなって
帰りの時間に響きそうなので
1時間早くあがった、
その後前に行った温泉に入って
帰ったんだけど
もうクタクタ

今日はちょっと食いすぎたかな

相変わらず今日も沢山転んで
きっと明日は意味がわからないけど
腕と肩が痛いだろう、
上達したかがよく判らない、
一人で行ってると
色々不便だ、