2/19
今日は夜明けは自分の部屋でした、

昨日電話で確認したら
今日から早く行かなくてよくなったみたいで
今日はゆっくり行くことに

しかし、今まで早く起きていたから
逆に遅く起きれない、
それでも7時過ぎに起きて
飯をゆっくり作って食うことにした、

それでも時間が余って
テレビ見てようやく出かける時間

仕事も今日から多少雰囲気が変わって
のんびり
でも何でかそんなに暇じゃなくて
結構忙しかったな

まぁ無事に今日も終ることができて
一安心

この時間の出勤だと
帰ってからがあまり色々できないな、

明日は久しぶりにスノボに行けるので
ゆっくり楽しんでこよう
今年は雪が少なかったから
あんまり山まで行く気がしなかった、
前に行った事のある
静岡のスキー場に行こうと思う

結局明日はまた早起きだな