2/7
ようやく休み
早く起きなくていい日
だったんだけど
今日はようやく約束の連れの車の
納車の日で

朝はやっぱり早くから起きて
連れの家へ

渋滞でちょっと遅くなり
俺も初めての横浜の軽自動車検査協会へ

多摩の検査協会は結構行ってるけど
横浜のは初めて
まぁ、別にそんなに大きな違いはないんだけど
とりあえず綺麗だね、
検査ラインも二本あるし
多摩に比べれば広くてびっくり

今回の登録は予備検付きなので
ほぼ名変の手続きだけだから
簡単、
それほど時間かかることなく
順調に終った、
ただ俺の体調はあまりよくなく
ティッシュがかかせない、

昨日の喉の痛みから今日は
鼻咳になっているので
どうも風邪なのかもしれない、

とりあえずナンバーも貰って
今度は車を引き取りに

現場近くに着いたのが昼くらい
昼はケンタッキーで久しぶりに食った、
チキンポットパイは結構美味かった、

で、車を取りに行ったんだけど
連れはなんとなくテンぱってるし
俺はちょっと乗ってみたかったんだけど
それもできず
連れの家まで帰ってきてしまった、

おかげで車の状況を確かめることも
できず
今度は俺の車でオートバックス
その後ドンキーまわって
ご飯を食べて
ネットカフェでダラって帰ってきた、

今になってやり忘れていることに気が付いた、
車検証のシール貼ってねー、

体調の方は夜から風邪薬も飲んだからか
朝よりは楽になったかも
まぁ違う意味で苦しかったりはするけど

とりあえず明日も休みだから
様子見て
その後どうするか決めてみるか
明日は本当に久しぶりにアラームなしで
寝ていられる日だな、