2/5
体調が最悪に悪い
まぁ俺が
体調が悪いといえばまず
ヤバクなるのが
喉なわけだけど

もうどうにもならない、
朝からコンビニでビックスを買って
すぐ舐めたけど
ほとんど効果なし

仕事はスタート
仕事中は気が張っているからなのか
痛いとは感じないんだけど
休憩に入ったり
終った途端に
痛み出す、
とくに家に帰ってからが最悪だ、
このままだと寝れないかも
いいかげん、辛いんだけど
会社的には俺はあんまり働いていないから
残業をさせたいらしい、
俺としてはこれでも一杯一杯なんだけどね、

さすがに休みになったら病院にでも行くかな、

風邪ではないと思うから
完全に喉がやられているな、

しかしどうやっても声を出さないと
文句を言われる仕事なので
この辺で限界かもしれない、

日焼けも相変わらずで帰ってくると
顔が熱くてたまらない、

クタクタでもないんだけど
辛い状態で帰ってきて
今度は親が買ったパソコンが
接続できない、

ここ何日か前から
LAN接続がはじかれているみたいで
接続は繋がってるみたいなんだけど
アクセスできない状態になる、

パソコンの立ち上がりも悪くて
パソコンが原因なのか
LANカードがおかしいのか
ルーターがおかしいのか
設定がおかしいのか
理由がわからない、

しかも原因がわからないうちに
再起動をしていると
いつのまにか繋がってしまうから
たちが悪い、

でも、大抵原因無く直るって時は
ハード面の可能性が高いな

まぁとにかく疲れたな・・・