2/8
休み二日目
昨日もなんかよく判らないうちに
寝ていた、

朝から咳は止まらない
鼻水もでっぱなし

風邪なのかね、

ボーっとしているのは寝不足だからか・・
なんかだるい

とりあえず休みだから
朝からパソコン
俺のものじゃないけど
連れが車を買ったから
必要なものがいくつもでてきて
それを調べたり

俺が欲しいものも調べているんだけど
これもねぇ、
ふんぎりが付かないね、

USBワンセグチューナーと
IDE/USB変換コネクターか
買いたいんだけど
まだ買えてない、

今日は昼から店を何店舗かまわったけど
結局買ったのは
明日からの仕事で使いそうなものを
安く買っただけ

夕方になって
まだグタグタなんだけど
会社から電話、
明日の予定を聞いて
今日も終わりだな、

一日ダラっていたおかげでなんとか
体調も少し戻ってくれて
明日も行く気になった、

やっぱり日々やる気になるかならないかは
体調って部分は
大きいね、

来週は休みを多めにして
疲れない状態で
やる気をもって
日々過ごした方がいいと思った、

まぁつくづく思うね、
人間ってのは心で動いているんだってね、