2/9
今日も夜明け前から
仕事へ向かう

昨日までの体調の悪さはだいぶ良くなった、

行く時は寒くなかったんだけど
仕事を始めたらかなり冷えた、

でも今日は元々雨の予報だったんだけど
一日帰るまで天気はもってしまった、

この前までの切迫した気持ちはなくて
のんびり仕事をこなしていた、
ただ、
なんかちょっと俺が会社から
距離を感じたのも事実か
まぁそれでいいんだけど

今日は早く終わったから
買い物をして帰った、

USBメモリーとレノア、
組み合わせがおかしいが
頼まれ物だからしょうがない、
帰り背中にしょった
レノアが重かった、

今後の予定を会社に出したんだ、
さすがに体調悪くなるから
連続で入るのはやめた、
ちょろちょろ入ってると
会社はあんまりいい顔しないけど
俺は時間が過ぎるのが早いから
その方がいいかな、