1/19
今日は何にもない日、

昨日の結果待ちがあるので基本的に
動けない、

電話かかってこなければいいのに
と少し思っていたが
夕方頃
家の電話にかかってきた、
丁度プリンターの共有の設定をしていて
受けたけど
とうとう決まってしまった、

明日から行くだろう、
既に気が重い、
この週末は布袋のライブが落とせたら
行こうと思っていた、
ところが
こんな週末になるとは・・・

で、やってた共有なんだけど
ドライバのせいなのか
わからないんだけど
テスト印刷はできるんだけど
通常の印刷をかけると
給紙されて止まらなくなる、

結局まともに印刷できないから
諦めた、

こんな形で
この先進んでいって大丈夫なんだろうか・・

相変わらず俺の意志じゃない感じで
流れていってしまっているんだよな、

週明けまで持たなかったら
何もかもひっくり返っちゃうかもしれないな