1/18
昨日は結局
ここを書いた後に更に連れと話し込んで
どうにもならないレベルまで
追い詰められてしまって
ものすごい雰囲気悪いまま
終了した、

そのまま寝る気にはなれず
だらだらゲームしていたら
他の相手とメッセ
少し冷静になれたか

まぁ総じて悪いのは俺なのかもしれないが
今のニュースで話題の夫を殺した妻の
家庭、
あれが見えてくる、

向上心を植えつける妻
それに答える夫
そして夫は変わる、
ところが何かが上手くいかなくなる、

最近は見るもの全てに疲れる、
なんでこんなに世の中尖がっているんだ、

中村ノリが自由契約
わざまま言ってる?
そりゃそうかもしれんが
それをイチイチ文句言うことはないだろ
なんで人の契約でおめーは豚以下だとか
書かれなきゃいけないんだ、
実際に経緯からすれば球団の方が勝手じゃねーか
今回は

まぁネットっていうメディアで
匿名だからと思って
好き勝手書く奴が多すぎるから
おかしくなるんだろうけど

針の上に立って生きているみたいだな
ちょっと風が吹いたら
おしまい、

公にでたら針の上
落ちた奴は名前を隠して好き勝手
言って足引っ張ってる、

どうにもならない世界だな

なかなか今日の俺
までたどり着けなかったけど
とりあえずそんな感じだったから
相当遅くまでメッセをしていて
それでもなんとか寝れる気になって
朝はアラームで目覚めた、
ゆっくりバイクで出発
天気もいいし気温も高め
久しぶりのバイクで気持ちよかったな、

しかし
やっぱりいつもどおり早く着く
今日は45分くらい早かったな、
まぁ停める場所がないから
近くのパチ屋まで行ったもんで
まぁいいんだけど

でも、面接に行ったんだけど
何故か座るところを間違えて
しばらく違うところで待っていた、

結局面接は相変わらずだな、
一応結果を電話するなんて言ってたけど
さっぱりかかってこなかった、

どうなっているんだか

ただ、まぁ昨日と二日続けて
がっかりするような展開になっていたから
今の俺
相当酷いんだな

やっぱりなんか手を打ちたい気分だな、

とりあえずここに来るまでは
街で走っている大型車やバスを見て
あれはどうなんだろう
なんて見ていたけど
ここを出てからは
それはかなりあり得ないかも
なんて思えて

やっぱりがっかりかな、

帰っても今日はメッセができたり
あっちでも動きがあったりと
そういう部分では
だいぶ気持ちはほぐしてもらったけど
根本的には何も変わらないから

まだまだ暗いな