1/17
昨日の夜も遅くまで
起きていて
また朝寝不足で目覚めた、

今日は予定があった、
また電車でおでかけ

しかし駅寸前まできて忘れ物をしたことに気がつく、
携帯を持ってない、
携帯が無いと
今日行く場所が判らない、

しかし取りに帰っていたら間に合わない、

まぁこの辺から
今日は行くな、という
暗示があったのかもしれない、

しかしいくら行かない方がいいと思っても
一応約束してしまったので
どうなるかわからないけど
電車に乗った、
途中で公衆電話から家に電話して
携帯の中身を聞いて住所がわかった、

まぁ正直迷う事なんかなかったから
別に判らなくても行けたんだけど

俺の方が気持ちいいかげんなのは
相手にも伝わってしまうもので
部屋に入る前から
たった一言俺の耳に聞こえた言葉で
帰りたくなった、

しかし、ドアの前まで来てしまっているので
状況的にどうすることもできず、
なし崩し的に入った、

まぁこの状況で何か生まれるわけもなく

無駄な時間だったな、

駅についた頃には
完全に敗北感だけが俺を支配していた、

家に帰ってからは
メッセを長い時間していたけど
気持ち的に好転はしなかった、

途中またボタンを押したけど
これにしても
あまり好転は望めないだろう、

正直疲れきっている、
流れが全然俺の方向へきていない、
去年の終わりからの下準備不足なのか
それとも選択ミスなのか

いや、でも俺は年末に既に
ここで何かをしないと前には進まないだろうと
思っていたから
予想通りではある、

年明けに考えたプランが間違いなのかもしれないが
意味無くてもまだ
覆す気にはならないな、

もう少しだけ苦しんで
道を探してみるさ