1/21
さて、
日曜だけど今日も仕事がらみ
二日目

今日も過去に出会った人たちが
登場する夢の中からの目覚め

昨日ほど寒くはなかったけど
今日もバイクで出発

事務所は思ったよりも人が居て
ぎゅうぎゅうでやってた、
まだ下準備なんだけど
また予定外に金がかかるなんて
話が出てきて、
大丈夫かね・・・

とにかく順調にはいってないね、
まぁしょうがないんだけど

帰ってきて
ネット
やっぱりネットしてるのが一番落ち着くかな

あるあるの納豆で痩せるは
嘘だったなんて話になってて
今は差し替えられて違う番組やってるね、

そのまんま東が宮崎県知事当確
とうとう受かっちゃったんだ
でも、かなり本気で政治をやる気みたいだったから
結構期待してもいいんじゃないのかなぁ

まぁそれよりも
増毛効果?でチョロQが完売
これが気になったね、

まずこれ普通に見出し読んで
なんだかよくわからなかった、

で、内容読んで一つ間違っていた事に
気がついた、

増毛は、ぞうもう、って読まないのね、
まぁ一応それにかけてはいるんだけど
この場合
ましけ、なのね、北海道の

それで初めて地元の名前を使った
商品なんだなって理解できた、

まぁ売れた理由はぞうもうにかかっている
みたいだったけど

あ~あ、それにしても
スノボに行けないな、
今シーズンもう行けないかな・・