1/16
1月も半分が過ぎて
いよいよ
動きがありました、

このまま止まっている事が
逆に俺にとってストレスに
なってきていたので
物事が動き出してくれて
正直嬉しい、

昨日ボタンを押した仕事絡みじゃない方が
とうとうヒットしてくれまして
こちらでも何かしらの動きが
期待できるかも
俺のルーツ、そしてタブーに
とうとう手をだして
今年こそ大きな変化を期待できるだろうか・・・
別に許せないとか遺恨があるとか
そういう気は全くないんだ、
俺は事実を知りたかった、
そしてもう一度一から
俺の記憶を塗り替えられるなら、
正直そう思っているんだ、

で、仕事の方も
まぁ暗く考えていても仕方ないので
新たな出会いを期待して
ボタンを押したり
電話をかけたりした、

運があったのかどうかわからないが
電話をしたほうは待っていてもらったにも関わらず
できるみたいで
とりあえず予定は入った、
もう一つの方は・・・う~ん
まぁ明日だな

それよりもこれからの試算を立てたら
全然足りないんだ、

そこでちょっと揺らいだな、
ある程度お金が入ってくると
予定が立たないと
動けないかなぁ

微妙な感じだな