1/15
もう半月過ぎてしまったのか

1月は正月があるから
一ヶ月分まるまるない気がするね

昨日からまだまだ悩んでおります、

昨日寝るのが遅かったのもあり
起きたのも遅かった、

しかしパソコン点けて
モニターを見て
悩む事5時間
正直朝から
二つのことで悩んでいた、

一つの事はかる~くボタンを押したんだけど
もう一つの方は
まぁ仕事のことだけど
どうしてもボタンを押せなかった、

悩んでいる場合じゃないのは
わかってる、
それでもどうしても右手がクリックすることが
できなかった、

あまりに悩みすぎたのかわからないが
腹の調子も悪くなった、

どうにもできない、
意志と反する事を選択しようとしている気がして
なかなか決断できないのか
それとも・・・

もうなんだかわからない、

このままじゃいられない、

どれが正しい選択なのかわからない、
なんだか去年と同じ感じがして嫌だ

人は簡単には変われない
そういう感覚を嫌というほど
実感している日なのかもしれない、

悔しい
そして凄く苦しい

プランは立てた
しかし実行に移して
流れに乗るまでは
とても不安定だ
全てが壊れる場合もある、